路上試験に合格シター\(^o^)/

今日は嬉しい路上試験合格の報告が2件有りました~\(^o^)/

1件目は免許更新を8カ月忘れた中央区にお住いの男性からで、1年前にペーパードライバー教習を受けて時々運転されてたのですが、銀行に行って身分証明書で出した免許証が期限切れで連絡を頂き、7月中旬から路上教習を始めて3回ほど練習して受験したのですが、ペードラさんなので中々合格もらえず、先週再教習して欲しいと連絡いただき路上教習すると

左折の際の右振りと安全確認が出来てないのでシッカリ教習して、本日5回目になりましたが合格の報告を頂きました

2件目は1年前に飲酒運転で免許取消し処分を受けられ、7月初旬に場内教習を3時間ほどして、1回目完走したのですが予想通り納得いかない不合格でしたが、2回目で仮免技能試験に合格され、先々週本免学科100点の満点合格後に路上教習したのと、試験前に軽く路上教習して受験

1回目の路上試験は同じく予想通り納得いかない不合格になり、本日2回目を受験さて見事合格の報告を頂きました
2人の方の様にプロの教習を受ければ、早い回数で合格はされますよ~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL