ドリカムワンダーランドに

本日は4年に一度のドリカムワンダーランドです~~(^^♪

午前中に警察官さんの格付け教習をしてから、京セラドーム大阪にドリカムワンダーランド2019へ行ってきました

15年前からドリカムのコンサートに行くようになって

4年ごとに行われるワンダーランドも今年で3回目になり、毎回アリーナ席から美和ちゃん正さん間近で観れたのですが
今回はスタンドからで、毎回ファンが選んだベスト30曲を唄ってくれるのですが、今年はドリが選曲した知らいな曲も入ってた合計32曲

空を飛んだりステージが動いたり、空中で自転車乗ったりで、エンターテイメント魂のこもった楽しい3時間でした :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL