仮免期限までに間に合いました

ウッカリ失効さんが路上試験に合格シター\(^o^)/

免許更新を6カ月以上忘れて仮免許証保有になってしまい、7月初旬から教習を始めた灘区にお住いの女性が、本日4回目の路上試験を受験するので試験前に教習です
免許取得されてから運転経験は数える程のペーパードライバーさんで、1回目は予想通り右左折の寄りが悪いので不合格になり、2回目は試験官補助ブレーキ踏まれ不合格になり、3回目は路上試験合格したのに場内試験の方向変換で脱輪して不合格に
そして仮免許証の有効期限も残り4日になり、今日こそ合格するぞ~と試験前の教習を実施

本日走りそうな試験コースを予想しながら、今まで教習した試験場仕様の運転方法を再確認と修正して、最後は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習して、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
16時半過ぎに合格を意味する電話が鳴って
「ようやく合格もらえました。仮免許証の期限が無いから少しオマケしてもらったかも~。場内課題は縦列駐車で教習してもらったようにポイントで停めてハンドル切って無事に完了しました」と、嬉しい合格の報告をいただきました
初回の教習ではペードラさんだったので全く上手でなかったけど、教習する度に上手になって、仮免期限までに間に合いました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL