やっぱりセグロDSの髙田です

外国免許切替え試験に1発合格シター\(^o^)/

先月末外国免許切替え試験の受験日に初教習して、1回目の技能試験を受けに行く予定だったのですが、1回の教習では完走すら出来ない運転技量だったので、試験を延期してもらった中国籍の留学生で、先週3回目の教習で良い感じに出来る様になってて、今日は試験前に今まで教習した事柄が出来てるか確認の教習です

本当に教えたことがバッチリ出来てて、もしかしたら1発合格もらえるかも~?と終了し、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると14時前に「先生!1発合格しました。ありがとうございました」と、嬉しい1発合格の報告をいただきました
1回目の教習では全く合格出来るには程遠い感じだったんですが、私の教習を4時間ほど受講され、見事1発合格されました
やっぱりセグロドライビングの髙田先生ですわ(笑) 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL