完走出来ましたが不合格に~

ウッカリ失効さん仮免技能試験に惜しくも不合格~(T_T)/~~~

免許更新を1年以上忘れて、先々週1回目の場内教習をした男性が、本日1回目の仮免技能試験を受験されるので試験前の教習です
1回目の教習では明石試験場仕様の運転方法が出来るように、何度も繰返し練習して、今日は試験前に前回の確認教習で、三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場へ移動し、前回教習した右左折方法に進路変更方法に安全確認

それと坂道発進に踏切通過に、S字クランクコースなど場内課題項目を再確認し

緊張せずにミス無ければ合格出来る様になったので、三宮駅前にお送りし合格パワーお送りしてお別れです
すると16時半ごろにメールが有って
「完走出来ましたが不合格になってしまいました~」
次回こそ合格の報告をお願いしますね 😛 
それと土曜日に路上教習した明石にお住いのウッカリ失効の女性から
「試験コースは練習してもらったコースがバッチリ当たり落ち着いて運転でき合格して、場内課題の縦列駐車が入らずに(場内課題は練習しなかったので)不合格でした~」
試験官からは「どこかで習ってきましたか?」と聞かれたらしく、「セグロドライビングの髙田さんです」と言うと、「やっぱり~」と言われたみたいで、次回は必ず合格の報告を待ってますね 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL