神戸の老舗「うな重」さんへ

本日の教習が終わり無性に鰻が食べたくなって~(^_-)-☆

昨年は盆前に神戸の老舗「青葉」さんへ、うな重(上)を頼んだのですが米が見えてるほど鰻が小さくて、普通の味で残念な思いをしたので、今年は元町2丁目にある老舗「うな重」さんへ
ランチの時間を外し15時過ぎに元町商店街から路地に入ると

鰻を焼いた美味しい~匂いがしてて

店内入ると客人は予想通り2人だけで、混んでた場合は相席になるとの事で時間遅らせて正解です

お品書き見てましたが1年ぶりの鰻なので、ココは奮発してうな重(上)¥4.300をオーダー
待つこと15分で運ばれてきて、お重の蓋を開けると鰻が御飯の上にびっしりと入ってて、食べると身はふっくら柔らかいですが

皮の方は焼き具合良くカリッと、タレも大好きな味で笑顔に~~
吸い物はキモ入りで上品な味具合で最高\(^o^)/
値段は少し高いですが満足満腹で、ココは年に数回訪れたい鰻屋さんでした :mrgreen: 
PS
鰻屋行く時の元町商店街を歩いたのですが

ちょうどパン屋の「春夏秋冬」さんが売り出し~

思わず並んでパンドミー山を購入しました
明日の朝が楽しみ~~~~:lol:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL