今日もセレッソ大阪の………

本日の教習は外国免許切替え試験受験されるセレッソ大阪の外人選手の奥様2人と初教習です

4年前にセレッソ大阪へ入団されたフォルラン選手の奥様を教習し1発合格させてから、外国選手が入団されると通訳の方から毎回教習予約を頂いてて、今も活躍されてるソウザ選手は2年前に、昨年はヨニッチ選手を1発合格させて、今年も入団された選手を先月教習して、本日はアルゼンチン選手とブラジル選手の奥様2人を、後部座席に通訳の方を乗せて教習です
Pare   Avance Direita Esquerda  少しポルトガル語で教習
やはり日本式の運転方法はとても難しいみたいで、通訳の方と悪戦苦闘しながら必死に教習してたので写真撮るの忘れました
来週もう一度2人一緒に教習してから、とりあえず受験してもらいますね 😀 
PS
私はヴィッセル神戸のサポーターで、開幕時は負けなしで調子が良かったのですが、最近は負け続きで日曜にアントラーズ戦が有るので、教習後はサポーター仲間の座席取りの抽選に行って来ました

今日は50番をゲット(400番まで)できて、とりあえずホッ!で任務完了

今年はビックリする様な番号が引けなくて残念で

ちなみに昨年の最高番号は11番でした

でもコレに行ってる御かげで、座席は最前列なので

こんな姿も撮られてます(笑)
日曜は強い鹿島アントラーズですが、勝って連敗ストップしてもらえる様に応援します 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL