免許取り消しさんでも私の教習を

免許取り消しさんが路上試験に2回目で合格シター\(^o^)/

1月中旬から免許取り消し再取得で教習を始めた芦屋にお住いの男性が、本日2回目の路上試験を受験されるので試験前の教習です
場内教習を2回ほどして、2月5日に3回目で仮免技能試験に合格して、処分者講習を受講されてから2回ほど路上教習して、1回目の路上試験を受験されたのですが、駐車車両の避け方が狭いのとの事で不合格になって
本日2回目は合格するぞ~!と

本日走りそうな試験コースを使って、前回失敗した駐車車両の避け方や、今まで教習した安全確認など再確認して、最後は場内課題の方向変換と縦列駐車の教習をして、試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ
すると16時過ぎにメールが
合格しました!
朝霧コース 一番手で、切返し…本当にお世話になりました。
高田さん、無くして飛び込みなんて無理です。
最後のおまじないが効いたと思います。
ありがとうございました。と嬉しい合格のメールを頂きました
私の教習で仮免技能試験3回目合格、路上試験2回目合格されました
免許が戻って来られたら今度は大事に安全運転してくださいね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL