そりゃ~私の教習ですからね!

免許取消しさんが仮免技能試験に1発合格シター\(^o^)/

飲酒運転で取消し処分を受けて2年の欠格期間を過ぎ、仕事で使うので再取得したいと申込み頂いた加古川にお住いの女性と、昨日三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場で教習を実施
車の乗り降りとハンドル操作から教習始めて、右左折時の寄り方や安全確認箇所に、障害物の避け方にS字クランクコース等、明石試験場の仮免技能試験の試験課題項目を教習

最初は安全確認忘れたりハンドル右に振ったり、右左折で寄れなかったりでしたが、根気よく何度も何度も繰返し練習し、「1発合格は少ないから完全な運転しないと合格もらえないからね」と発破をかけて2時間の教習を終了
すると本日16時過ぎに「先生!1発合格もらえました~」と嬉しい報告を頂いて、講習の予約を取りに講習係に行くと、「私がココに勤めて取消し処分さんが1発合格されたのは初めてかも」係の方がそりゃ~私の教習ですからね!
処分者講習を受けたら5月中頃に路上教習の予約もお頂いたので、路上試験も1発合格狙ってもらいましょ 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL