A判定さんは32人で80%

警察官さんの運転技能格付け試験の結果が出ました~~~(^^♪

本年1月から2月に警察官さんの格付け教習した、40人から試験結果の報告が(試験結果のランクは3段階のABCに判定)有りました

パトカー乗って緊急走行できる(合格)A判定さんは32人
緊急走行できないが、警察車両は運転出来るB判定さんは6人
警察勤務で車両には乗ったらダメ!(不合格)C判定さんは2人
A判定率は80%でした

私的には90%の予定でしたが、方向変換の出口での脱輪が2人と

クランクコースでポールに接触が1人など、試験後に「練習では上手に出来てたのに緊張で焦ってたみたいで」
次の試験が4月から始まると思いますが、次節はA判定率90%にしたいですね :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL