愛媛のタモツ君から大きな甘平~

本日の教習も格付け試験を受験される女性警察官さんと初教習です

普段は運転されてるのですが、私の教習を受けてA判定取られた同期や先輩方から「セグロドライビングに行かないとA取れないよ」と聞かれ申込み頂きました
非番日なので仕事終わりに三宮駅前で待ち合わせ、2月から綺麗になったポートアイランドの練習場へ移動し、右左折方法に進路変更方法に安全確認

S字クランクコースに方向変換と縦列駐車などなど、試験課題をサクサク教習してから高速乗って明石試験場の路上コースへ移動
試験で走りそうな路上コースで、駐車車両の避け方に歩行者保護など教習し終了
私から見てA取れる技量に仕上がってるので、試験日は落ち着いて運転してくださいね 😛 
PS
1月23日に愛媛県行った時に、新居浜に住んでるトヨタ整備学校時代の友達のタモツくんに、「ミカン買って帰ろうと思ってるねんけど」とメールすると、「ミカンよりも今は甘平(かんぺい)やで」と言われ、JAで買ったのが「甘くて美味しい~」とメールしたら、化粧箱に入った甘平を送ってくれました~~\(^o^)/

大きくて高価な甘平で、食べると本当に美味しいんです~~🍊
私から神戸の美味しい~の送らせてもらいますので、タモツくん待っといてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL