やっぱりセグロさんやね!と

免許取り消しさん1回目の仮免技能試験を受験されて~( ゚Д゚)

1年前に交通違反で免許取り消しになって、今年初めに問い合わせが有り10日前に1目の場内教習をした男性が、本日1回目の仮免技能試験を受験されるので、駅前で待ち合わせて練習場へ移動し試験前の教習を実施
安全確認と右左折方法と課題項目をサクサク教習し

時間余ったので路上試験でする方向変換と縦列駐車の教習して、試験場前までお送りし合格パワーお送りしお別れ
で試験結果は
最後まで完走されて試験官から「クランクコース出口の安全確認と左折2か所寄り不足でした。しかし完璧に近い運転で惜しい運転でした。どこで習ってきたの?」と聞かれ、「髙田さんです」と答えると、「やっぱりセグロさんやね」と、わかってたみたいで
まぁ~1回目に上手な完璧な運転出来てるから、試験官もビックリしたんでしょうね
しかし1回目でも上手できてたら合格させてよ~~~~って言いたいけど、次回は合格の報告を待ってますね 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL