西宮えびす神社へ参拝に

今年も西宮えびす神社に参拝して来ました~!(^^)!

セグロドライビングスクールを開校してから毎年西宮神社へ、今年で12回目の参拝になり恒例となったイベントで、今年も福男選びが決まった夜の「本えびす」です

混雑は予想してましたが今までにない混雑状態で、途中で規制のロープが張られるほどで、とりあえず20分掛かって本殿前に到着して、神職の降る幣(ぬき)で御払いしてもらい

「今年1年もセグロドライビングの予約がたくさん入ります様に」と、商売繁盛をお願いしてから、おみくじを引くと今年は「吉」と出ました

2019年も更なる飛躍できる年にしたいですね 😆 
PS
昨晩買ってて忘れてた

鯛おみくじの鯛

3年前からの鯛も3匹なりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL