今年1年間も有難うございました

平成30年も本日で最終のブログになりました!(^^)!

今年もペーパードライバーさん、免許ウッカリ失効さん、免許取り消し再取得さん、外国免許切替えの外人さん、警察官さん等々多くの方々に教習させて頂きまして、運転に困られてるペードラさんが一人で乗れるようになった~とか、免許再取得で試験場の試験に合格した~の報告や、警察官さんが最高のA判定結果もらえました~の、嬉しい報告を多く頂きまして有難うございました
来年も同じような方々の御助けが出来る様に教習頑張りますね
PS
昨夜は2年前に42年ぶり再会した中学時代の友達らとの、昨年もした忘年会に行って来ました
東京から神戸の実家に戻られたT原くん、岐阜県各務原市から一泊で来た主婦K原さん、仕事で行ってるインドから戻られたK田くん、年末にしか来れない友達らと合計15人集まり、三宮の中華店でワイワイガヤガヤ2時間半🍻

店を出た後に集合写真

二次会は女友達の経営しているスナックに

カラオケ大会で盛り上がってると

途中に実家の肉屋「神戸牛の菊水」が年末の営業で忙しく、今回は参加できなかった女友達Uゴンが、店のローストビーフ差し入れしてくれたので

名前の入った仕事着での写真です(笑)
結局最終電車まで楽しい年末の同窓会でした :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL