本年最後の方も合格もらえました

今日もウッカリ失効さんが路上試験に合格シター\(^o^)/

免許更新を10カ月忘れて仮免許証になった、垂水区にお住いのウッカリ失効の主婦さんから、「来年と思っていた免許更新が今年の1月だと気付いて、とても落ち込んでおります。教習所に行こうと思いましたが費用も時間も掛かるので、セグロドライビングにお願いしたいです」と、11月末に問い合わせメールを頂いて、学科試験後に60分と技能試験日の試験前に走りそうな試験コースを使って、それと場内試験の方向変換と縦列駐車を合わせて90分の教習して受験
しかし試験で走ったコースが練習で走ったコースと全く違って、走ったコースを聞くと明石駅前に出て天文台の横を通る普通二種の試験で走る長いコースで、今まで普通四輪の路上試験では聞いたことが無いコースで、途中に有る一時停止交差点の不停止で不合格に( ノД`)シクシク…
2回目は先週教習受けずに受験されたのですが、駐車車両の避け方が悪いとか諸々有って不合格になり、「もう合格できる気がしないです~」と超凹みのメールが有って、本日3回目の試験を受験されるので試験前の教習を実施
明石駅前で待ち合わせて路上コースに移動し、進路変更の方法が減点されそうになってるのを修正し、今日走りそうな試験コースを使って仕上げの教習し

ジンクス場所での写真も忘れず撮って、試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ
すると16時半に携帯が鳴って「合格しました~最初に練習で走った伊川谷コースで、一時停止交差点も教習してもらった様に通過し、場内試験は方向変換で1回切返して無事できました」と、3回目ですが嬉しい合格の報告頂きました
取得時講習も済ませてるので、明日試験場へ行かれて真新しい運転免許証をもらう予定で、私が教習して受験される方は、本年最後の方で合格もらえました 😆 

本年最後の方も合格もらえました” へのコメント

  1. 垂水のウッカリ失効さん

    先生、本当にありがとうございました!!
    あの失効してからの絶望感は半端なかった
    ですが 笑

    今日は気持ち的にも落ち着いて運転が出来ました。先生の教習うけてなければまだまだ免許も貰えてなかったと思いますので、本当に受けていて良かったですm(__)m
    これでいい年越しが出来ます!!次からはしっかり
    期限確認して更新しますね 笑
    先生も良いお年をお迎えくださいね!!
    お世話になりました!!

    Reply

垂水のウッカリ失効さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL