私の教習受けれたのがプレゼント

免許取り消しさん私の教習受けて、路上試験に1発合格シター\(^o^)/

2年前に免許取り消し処分を受けられ、9月あたりから教習を受けずに仮免技能試験を受験して、11月に8回目で何とか合格された時に、私の教習受けて2回目で仮免技能試験合格された男性に私の話を聞かれて、1回目の受験前に予約依頼を頂きましたが、私との予定が合わず教習できずに受験され勿論不合格になり、本日2回目を受験するので明石駅前で待ち合わせて、路上試験コースに移動して教習スタート
進路変更方法に安全確認する時期や右左折方法を聞くと、それでは不合格になるのが当たり前で、今日走りそうな試験コースを予想しながら、駐車車両の避け方や歩行者の判断に、MT車受験なのでチェンジのタイミングや減点される操作などを教習しながら

ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、最後は場内試験課題の方向変換と縦列駐車の方法を教習し、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ
すると「先生!合格しました。コースは最後に予想して走ってもらった試験コースだったので落ち着いて運転出来て、場内課題の縦列駐車も教えてもらった様にして、合格もらえました~」と嬉しい報告が
今日はクリスマス!🌲
明石試験場からのクリスマスプレゼントじゃなくて、私の教習受けれたのがプレゼント(笑)だったと思いますよぉぉぉ~~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL