合格の嬉しさで涙声になって

ウッカリ失効さんが路上試験に1発合格シター\(^o^)/

学生時代に運転免許を取得され社会人になり忙しくて、全く運転したことが無いままペードラ状態で、1回目の免許更新を6か月以上忘れて仮免許保有なられた、西宮にお住いの女性から、場内課題の方向変換と縦列駐車の教習をして欲しいと、月曜日に急遽電話を頂いて1時間の教習を実施
話を聞くと最初は尼崎の指定教習所で4時間ほど教習を受け、その後に明石の飛び込み専門教習所で4時間教習を受けて、3回ほど路上試験を受験されたのですが、場内試験の方向変換と縦列駐車にも行けず、合格できる光が全く見えてこない状態で
仮免許証の期限も残り5日になり何かないかと、再度ネットで調べるとセグロドライビングのHPを発見し、ワラをも掴む思いで申込み頂き

月曜日に場内課題の方向変換と縦列駐車は、初心者さんでも簡単に確実に入れる事が出来る様に、ポイントで教習すると「前回習った教習所と違ってわかりやすかったです。路上教習もして欲しいです」と言う事で、本日試験前に60分の路上教習を実施
走りそうな試験コースを予想しながら、右左折方法に進路変更方法に安全確認など、「今まで習ってた方法とは違って、簡単でわかりやすい」

ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、試験場前で合格パワーをお送りしてお別れ
すると16時過ぎに「受かりました~~有難うございました」と合格の報告を頂き、早速電話をすると嬉しさで涙声になってて、試験コースは練習の最後に走ったコースで、場内試験は縦列駐車で落ちついて運転できて、試験官からも「よく練習してきましたね、上手な運転されてました」と、私の教習を受けて1発合格されました
仮免許期限2日前に無事合格もらって良かった良かったです 😛 

合格の嬉しさで涙声になって” へのコメント

  1. NISHI

    セグロドライビングスクールに出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな教習所に通ってもなかなかうまくいかず、どんどん自信もなくなって諦めかけてたところHPで見つけました。いきなりにもかかわらず、時間をとって対応してくださり、ポイントをつかんだ指導をしていただき、みちがえるように運転がしやすくなりました。本当にありがとうございました!!!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL