大型台風の中を走ってきました

修理に出してたパソコンが戻ってきました~(^^♪

12年前にセグロDSを開校してから、毎日更新してる指導員日誌、いつものように教習終わってアップしようと、パソコンに電源入れるのですが、まったく電源入らないので修理に出すと、修理に出すので預かりになって、昨日修理終わりました~と連絡あり、早く欲しいので大型台風直撃の中を走り、2週間ぶりにパソコンが戻ってきました

今日もペーパードライバー教習の予約が有ったのですが、昨日予約の日にちを変更して今日は1日休みで、台風21号の直撃を自宅で体験しながら、風雨が収まるの待って車を走らせるのですが、道路のアチコチに折れた木々等が散乱してて、街路樹も根こそぎから倒れてて、今回の台風の大きさを実感

台風が去って夕焼けが見れました
明日からは毎日更新しますから、また見てくださいね~~~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL