あと4日お待ちください〜

故障したパソコンが、もう少しで戻って来ます〜😄

5日前に電源が入らなくなって、購入したパソコンの店に修理出したら本日連絡があり、4日後には戻ってくるとの事ですが、教習終わってから毎日更新してた指導員日誌を、アップできない淋しい感じ     13年間毎日更新してたので、なんだか物足らない毎日で、本日垂水にお住いで免許更新忘れウッカリ失効&ペーパードライバーさんから

合格しました〜って報告が、それと二種免許取得で教習してた宝塚にお住いの男性から、合格シター💮の報告をいただきました 😛     少し段落がバラバラで見にくいかと思いますが、嬉しくてアップしました〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL