1回で合格シターと嬉しい報告が

本日は1年前から取り組んでいる、飛び込み試験に合格する運転教習の教材を作製してました

ウッカリ失効さんや取り消し処分を受けた方で、教習所に通わず試験場の飛び込み試験に合格できるように、私が皆さんに教習している内容をカメラに撮って、受験される皆様に見てもらえる教材ですが、2年前に構想して1年前から取り組んでますが、日々の教習が忙しいのも有って中々完成まで進まないので、今日は最初から1日空けて制作会社の方と追い込みの話し合いを実施

ある程度完成が見えて来たかなぁ~って感じで、もう少しお待ちくださいね
PS
8月1日に外国免許切替え教習を初教習したスリランカ籍の男性が、本日1回目の技能試験を受験されて、1回で合格シターと嬉しい報告が有りました 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL