青い空とお日様が見たいですね

本日も大雨の為に交通渋滞で教習は中止になりました

第二神明道路が通行止めの為に阪神高速3号線は須磨若宮で降ろされて

西行きが2号線のみで大渋滞だったので

昨晩に朝イチの外国免許切替え試験の男性は来週土曜日に変更し、午後からの加古川待ち合わせのペードラさんも変更して、3件目の予約は格付け試験を受験される警察官さんだったのですが、この状況なので急遽出勤される為にコチラも変更、と言うことでお休みになりました
明日からは通常に教習する予定で、青い空と眩しいお日様が早く見たいですね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL