運転できそうに思ってきた

本日の教習は芦屋にお住いのペーパードライバー歴10年の主婦さんと初教習です

免許取得されてから運転経験は御父様乗せて数回有るのですが、あまり上手に走れなかったので運転するのを諦めていたのですが、御子様も1歳になり小児科や買い物や実家にと、御子様連れての運転が必要に思われていたところ、私が2年前に教習した芦屋にお住いの女性が御友達で御紹介頂きました
自宅マンション前で待ちわせて早速運転席に座って頂き、行ける様になりたい芦屋イカリスーパー近くの小児科まで走行しますが、怖さがマックスなのでピーンと腕を張って

ハンドル持つ手に力が入ってる状態なので、お店の駐車場に入って後退幅寄せ練習から始めて、その後は車庫入れが出来る様に何度か練習し、再度自宅方面に戻ると怖さも半減して、帰り途中に小児科の地下の駐車場に入って車庫入れして
今度は芦屋浜に有る実家で走りますが往復走行してると、「なんとか運転できそうに思って来ました」と、次は自家用車のBMWで練習して仕上げましょうね
PS
昨晩は1年前に有った42年ぶりの同窓会から

月に1回は御飯に行ってる中学時代の友達14人で

三宮に御飯へ行き

6月生まれの友達の誕生日お祝いして

楽しい時間を過ごして

感謝・感謝でした :mrgreen: 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL