「WeChat」にアップ

本日も外国免許切替え試験に1発合格シター(^^)v

川西にお住いで中国籍の女子大学院生さん、コレから数年ほど日本で生活されるので、運転免許証の切替えを考えてたところ、中国人の方が多く使ってる「WeChat」を見てたら、1ヵ月前に私の教習を受けられて2回目で外国免許試験に合格された、中国籍の女性がアップしてたのを読まれて申込み頂き、先週三宮駅前で待ち合わせて、ポートアイランドの練習場へ移動し90分の教習を実施

最初は全くダメでしたが、出来ないところは根気よく何度も繰返し練習して、右左折方法に安全確認にS字クランクコースなど、課題項目をサクサク教習して本日1回目を受験
すると14時過ぎにメールが
髙田先生!!朗報です!1発合格しました~~有難うございました 今日同じく試験を受けて不合格になった中国籍の人に、先生の連絡先を教えましたからね それと「WeChat」にアップしたからね~~~\(^o^)/

と嬉しい報告メールを頂きました
日本語に訳すと
「1回で試験に合格しました。20人受けて2人だけ合格で、もう一人の男性は5回目です。コレで行きたかった淡路島にドライブ行けます。兵庫県在住の中国籍の皆さん、髙田先生は安心して教習してくれますよ~」って  😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL