1番嬉しいコメント頂きました

15日16日17日と連続で教習した、西宮にお住いのペーパードライバー歴25年の主婦さんから

今日、子供のテニススクールに送迎できました!
帰りは少し暗くなっていて、昼間の講習と違って駅前が少し混んでいたのですが、何とか帰って、車庫入れできました
 慣れた方には何てことない事かもしれませんが、私にとってはとても嬉しいことで先生にとても感謝しています
こんなに早くできるようになるとは思っていなかったので、先生にお願いして本当に良かったと思っています
これからまた行動範囲も広がって、楽しいことも増えそうです
本当にありがとうございました!
と昨日メールを頂いて、教習させて頂いた私としては1番の嬉しいコメントで、慌てず焦らず安全運転を週に何度かして下さいね 😛 
PS
今日は午前中の教習後

ヴィッセル神戸の応援に

対戦相手は名古屋グランパスで

チョン・ウヨンの先制ゴールとポドルスキ―の2得点で

見事3対0で勝利しました~~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL