2人の外国籍の方が合格(自慢)

今日は外国免許切替え試験に2人が合格シター(^^)v

2週間前に教習したアメリカ籍の御夫婦(もちろん英語で)、奥様が1発合格されたと連絡頂きました
練習では御主人さんの方が合格できそうに思ったのですがね
次の方も2週間前に教習した中国籍の主婦さん(もちろん少しの中国語で)、1回目の試験では教習を受けずに受験してS字で脱輪し不合格になって
コレはダメと思われて2週間前に予約を頂いて、2時間の教習をして受験されたのですが、確認が出来て無いとの事で不合格になり、今日こそ合格したい!と予約を頂いて、三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場で40分の教習を実施

安全確認の時期や方向がやはり間違えてて、他にS字コースクランクコースの通過方法も切返しも教えると、ココでも安全確認してなかったみたいで、シッカリ教習して大きなミス無ければ合格もらえそうに仕上げて終了
14時前に「合格しました!有難うございます」と、私が教えて2回目で合格
と言う事で本日2人の外国籍の方が合格(やっぱり私の教習ですね)されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL