私の教習を1回受けて1発合格

ウッカリ失効さんが路上試験に1発合格シター(^^)v

免許更新を9か月忘れて仮免許保有になった、芦屋市にお住いのウッカリ失効の女性と、試験前に試験場前で待ち合わせての教習を実施
試験場仕様の安全確認に右左折方法など最初は全く状態でしたが、根気よく練習して教習終わり頃には受験しても大丈夫の運転になり

ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って、最後は場内試験の方向変換と縦列駐車の教習をして、試験場前で合格パワーお送りしてお別れし1回目の路上試験を受験
走った試験コースは予想して走ったコースがピタリと当り、落ち着いて運転されて路上試験に合格し、場内試験は教習した縦列駐車で、お教えしたポイントでやってバッチリ入庫して見事1発合格\(^o^)/
試験官から「上手に運転してたね。何処で習ってきたの?」と聞かれ、「セグロドライビングの髙田先生です」 「ああ~~!やっぱりな~~上手に教えてもらってたわ」と、嬉しいコメントを
私の教習を1回だけ受けて、路上試験に1発合格されました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL