お休み頂いてヴィッセル応援に

今日は今年始まってから2回目の連休を頂いて佐賀県まで行って来ました~(^^)/

5年前から熱く応援にハマってるヴィッセル神戸の開幕戦はアウェイで、対戦相手は佐賀県のサガン鳥栖

伊丹から飛行機で福岡空港に1時間で到着して、料亭「稚加榮」のランチ行こうと思ったら

なんと!90分待ちで諦めて

博多駅「くうてん」10階の笑楽でモツ鍋ランチ(安くて美味しい〜)

満腹なったのでJR乗って鳥栖駅に到着すると

珍しい車両が

続々到着するので

ココはしっかり撮り鉄で30分(笑)して

今夜泊まるホテルに荷物置いて小休憩
20時キックオフなので17時過ぎにサガン鳥栖のスタジアムに到着すると、鉄柱サビサビでサポーター席も椅子無しのコンクリートむき出しにビックリ!で

やはりメインスポンサーが大きい小さいがあって、ヴィッセルのホームであるノエビアスタジアムは開閉式の屋根あるし椅子もシッカリしてて、神戸は恵まれててオシャレですわ(^^)v
そして試合が始まりいきなり相手にPK与えて点を取られましたが、ビデオ見たら相手選手が自らコケてPKもらった感じで、まぁ~前半は良いところ無く終了しましたが

後半は攻めに攻めまくってサポーター席は大盛り上がり、最後に1点取りドローで勝ち点1で

今日の試合はコレで良しです

その後はサポ仲間と鳥栖名物の「ふく手羽」は、めっちゃ美味しかばいで

お酒も進んでホテル帰って2時前に就寝です :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL