休みを取って東京観光に~

今日から休みを取らせてもらって、東京観光に行って来ました~(^^)/

2週間前ふと思い立って、そうだ昨年6月に行った東京観光に再度行こう~~!と

そして今年始まって以来の休みを2日と航空券取って、伊丹から羽田空港に到着13時前で

モノレール乗ってJRに乗り変えて有楽町へ
 
今回のミッションである銀座のホコ天歩いて

日本橋を渡って

三越本店から

日本銀行を見て

毎年正月に見てる大学箱根駅伝ゴールの

大手町の読売新聞社前まで行って

次は大手門から皇居に入って

皇居東御苑を周回して回るコースで

その後はホテル戻る時に東京駅に入る電車を見ると
 
 コマチに
 
ハヤブサに

ヤマビコなど少し撮り鉄の私の好きな新幹線のオンパレードを発見して

 入場券買って撮って来ました~\(^o^)/

そして翌日のミッションは丸の内のエシレバターに行って

昼までには売り切れるクロワッサンとバターを購入して

歌舞伎座の建物見てから

最後のミッションである

築地で寿司を食べる~

と言う事で
 
築地寿司「清」さんへ

お任せコースで

美味しく

頂戴しました

帰り道にテリー伊藤の親族がやってる

玉子焼き店で玉子焼き買って食べて

その後は銀座周辺でショッピングして、18時半伊丹に戻って来ました
満喫した東京観光
今年の夏ごろに再度東京へ行く予定です :mrgreen: 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL