外免切替え試験に御夫婦2人で

今日も外国免許切替え試験に御夫婦2人とも合格シター(^^)v

カリフォルニアで運転免許証を取得され、1月24日に初教習した日本人主婦さん
アメリカの広い道路しか運転してないので、日本の交通ルールや細道での運転には自信が無くて、その通り最初はグダグダ状態でしたが、最後にはいい感じに仕上がって

 そして先週月曜日に初教習したアメリカ人の御主人さんは、金曜日に初受験して自分では合格の自信が有ったのですが、納得いかない説明されて不合格になって
昨日は奥様と2人交代しながら教習を実施し、私から見て御主人さんは合格もらえて、奥様も大きなミス無ければ合格もらえる技量に仕上がって終了
そして本日2人で明石試験場に行かれて、外国免許切替え試験に2人とも合格されました
髙田先生のおかげです。有難うございました」と嬉しい合格の報告を頂きました\(^o^)/
御主人さんは2回目の合格で、奥様は1発合格ですよ~~~ 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL