セグロDSに合格の嵐が吹いてる

また今日もウッカリ失効主婦さんが、仮免技能試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れた神崎郡にお住いのウッカリ失効主婦さんから、先週急遽教習して欲しいと連絡を頂いて、先週日曜日に1時間ほど練習して何とか受験出来る技量に仕上げて、火曜日に1回目の仮免技能試験を受験されたのですが、予想通り試験途中で減点超過で不合格になって
今日も実家のお母様に御子様二人見てもらってるので、試験前に教習して欲しいと急遽言われたので、先に入ってる予約の時間調節して40分の教習を実施

前回ダメだった所を説明すると、「そんな確認してなかったです」と、不合格になった理由を理解してもらって、「自信もって受験して来ます」と、三宮駅前で合格パワーお送りしてお別れ
すると16時半頃に
受かりました~\(^o^)/今日は男性の試験官で落ち着いて運転できて有難うございました。路上試験の教習も又お願いします~と
最近私のお教えした方々から合格の報告が入って来て、セグロドライビングでは合格の嵐が吹いてます 😛 
PS
急な予約だったので、先生のランチ時間無いと思うので

と八天堂のクリームパンを頂き、車中で頂きました~美味しい~~~(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL