急遽、休みになったので…

本日は急遽1日休みになりました~(^^)/

予定していたウッカリ失効さんとの教習が、私の勘違いでキャンセルになり1日休みになるので

ホテルオークラ神戸の天ぷら「にしき」さんに行こう~と14時~のランチを予約
和食堂山里の奥に有る「にしき」さん

1枚板のカウンター席11席だけで、料理人が揚げたての天ぷら

それを塩・抹茶塩・天つゆで、〆は天丼で美味しかった~\(^o^)/
その後は元町大丸前に有る「カミネ」さんに行って、3年前にウッカリ失効再取得コースで教習した男性が、社員でいらっしゃるので2年前にも時計を購入させていただき、今回も昨年頑張った自分への御褒美で

前から欲しかった時計を⌚
今年も自分への御褒美買える様に、頑張って教習しま~す :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL