「コエダちゃん欲しい~」って

本日は予定していた外国免許切替え試験を受験される方から、体調が悪いとの事で教習をキャンセルする連絡が有って休日になりました~(^^)/

嬉しい事に予約をたくさん頂いてて、こんな事が無い限り完全休日が中々取れないので、今日の休みは11月26日以来の完全休日になりました
お昼前まで自宅でゆっくりしてから、三宮に在る税理士先生の所に書類を持参して(毎年ちゃんと納税しておりますので)、その後はペードラさんの車庫入れ練習でよく行ってる、西宮ガーデンズで買い物タイム~~(^。^)y-.。o○
来年のスケジュール張とセーターとシャツを買って、ふと思い出したのが友達の御孫さんへのクリスマスプレゼントで、2ヶ月前に友達の家へ行った時に御孫さんが来てて、「コエダちゃん、コエダちゃん欲しい~」って言ってたのを思い出し、今週末に友達の家で鍋大会を誘われて行くので、おもちゃ売り場に行って見つけたので、サプライズプレゼントで喜んでもらいましょ~~
 
でもコレから私の事を「コエダのおじいちゃん」って呼ばれるかもね(笑)
買い物終わってからは、17年の間に週4回は通ってるコナミスポーツクラブに行って、エアロビクスダンスで汗を流して帰り道、駐車場から見えるキレイな神戸の夜景を

明日の午前中はバリウムによる胃部のX線検査なので、早めに就寝です~ 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL