A判定結果を待ってますね

今日も警察官さんの運転技能試験の格付け試験を受験される警察官2人と教習です

朝の警察官さんは来年格付け試験を受験される男性警察官さんで、私の教習を受けられてA判定取られた先輩から聞かれて申込み頂いて、先ずは路上教習をするのですが、最初は今までしてた運転の悪い癖が有って、そのあたりを修正しながら右左折方法に安全確認に進路変更など教習して路上は終了
その後は三宮に戻って試験車と同じプリメーラを借りて、ポートアイランドの練習場へ移動して場内教習である

方向変換に縦列駐車にS字クランクコースの通過方法など教習し、ある程度できたところで教習を終了し、また来年試験日が決まりましたら教習しましょうね
午後からは先週路上教習をした女性警察官で、今日は試験車と同じプリメーラで

場内教習をシッカリやって

少し不安ですがA判定は取れる技量に仕上がって終了し、試験日は本日練習した成果を見せて、A判定結果を待ってますね
PS
今日は教習終了後に、今年5月に同窓会が行われた楠中学時代の友達6人と再会です

同窓会から1ヵ月に1回ほど有ってる様な(笑) まぁ~楽しい再会で美味しい食事してから、カラオケに行って🎶楽しい時間を有難うございました 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL