ヴィッセル神戸の応援に

昨日のペーパードライバー教習の終了後はヴィッセル神戸の応援に

今シーズンのリーグ最終戦で
 
対戦相手はシーズン初戦で静岡日本平までアウエィ応援に行った清水エスパルス

相手は最終試合に勝たなければJ2に降格するので

エスパルスは必至の戦いで

ヴィッセル神戸オーナーの三木谷さんも、試合前にサポーター席まで挨拶に来ていただいて、今日は勝利!!でキックオフ
前半早々に1点取って、清水エスパルスサポーターさん降格させてゴメン!と思ってたのですが、終わってみれば1対3で先週のセレッソ大阪戦に続いての完敗(ToT)/~~~

ゲーム終了後のセレモニーでは白けムード満載で

結局順位はいつものように9位で終了

終わってからはサポーター仲間12人で、リーグ戦打ち上げ&忘年会が有って、名谷IC近くの焼肉屋で6時から8時半まで、ワイワイガヤガヤと楽しい時間でした

今年はもう1戦あって、12月23日に大阪長居で行われる天皇杯の準決勝
対戦相手は前回リーグ戦で完敗したセレッソ大阪で、とりあえず行く予定です 🙄 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL