教習したセレッソ大阪の外人選手

今日はヴィッセル神戸の応援に大阪へ行って来ました~⚽

我が街のJ1サッカーチームであるヴィッセル神戸、今年も結局22試合の応援に行って、年内残り3試合になり対戦相手はセレッソ大阪
今日は車で行かずJRで大阪まで出て、地下鉄御堂筋線に乗り変えて大阪は長居スタジアムまで

実は3年前からセレッソ大阪の新しい外人選手が移籍してくると、運転免許証の外国免許切替え試験の教習依頼を受けてまして、3年前は皆様もビックリのフォルラン選手の奥様、次の年はパブロ選手にブルーノ選手、そして現在チームで活躍されている、ソウザ選手にヨニッチ選手

試合は前半11分に先制して今日は勝てるか?って思ってたのですが、.

終わってみれば教習させてもらったソウザ選手とヨニッチ選手の活躍で、1対3の完敗(ToT)/~~

帰りの地下鉄は超満員で梅田まで、その後JRで神戸までの道のりは長かったです~(>_<)
来月終わりに天皇杯準決勝戦が有って、対戦相手は今日と同じセレッソ大阪 また長居スタジアムまで行く予定ですが、勝ったら決勝が元旦に埼玉スタジアムであるので、マジで行く予定なんですよ~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL