奥様に感謝してあげてくださいね

ウッカリ失効さんが路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れ、失効に気づいたのが横浜へ転勤になった2ヶ月後で、どうしようか困っていた8月の中旬ごろ、奥様がネットでセグロドライビングを検索され、御主人さんが9月初旬に連休を使って神戸に戻られた時に合計2時間半教習して、10月10日仮免技能試験に1発合格
10月末に本免学科試験も1発合格されて、11月初旬に本免技能試験を受験する前に90分教習し、仮免時と同じように安全確認に進路変更方法など上手に運転したにも関わらず、女性試験官から「安全確認不足ですね」と、納得いかない不合格と言われて 今日も試験前に走りそうな試験コースを予想しながら、安全確認など前回と変わらない方法で40分の教習して、試験場前で合格パワーお送りしてお別れ

すると17時過ぎに、「有難うございました2回目の試験で合格しました~(^^)/練習で走って頂いた試験コースで、落ち着いて運転出来ました。前回落とされた時と同じ安全確認をして合格もらえました」(試験官同士の統一した採点ができてないみたいで、コレでは受験する側にとっては迷いますね)
仮免学科1発合格 仮免技能1発合格 本免学科1発合格 そして本免技能2回目の合格 コレで後は横浜帰られた時に、近くの教習所で取得時講習行かれて、神戸に戻って来られた時に試験場へ行ったら、免許証が戻って来ますのでお疲れ様でした
今回は私の事を見つけてくれた、奥様に感謝してあげてくださいね 🙂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL