私の事を書いて渡してくださいね

ウッカリ失効さんが本免路上試験に合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れた尼崎にお住いの主婦さん
今年3月にウッカリ失効で路上教習させて頂いて、私が教習してから2回目で合格された六甲アイランドにお住いの主婦さんが、ネットのフリーマーケットに学科試験の資料を出されてて、それを購入されたのが今回の尼崎の主婦さんで、その中にセグロドライビングの事を書いて頂いて、それで予約を頂き10月12日に教習をして1回目の仮免技能試験は完走したのですが惜しい不合格になって、19日に2回目の教習して受験され、2回目で仮免技能試験に合格
本免学科試験は1発合格されて、発表後に試験場前でお会いして45分の教習を実施し、そして1回目の路上試験日に45分の教習して受験したのですが、右折時に対向から原付きが直進して来て、行けると思ったのですが補助ブレーキ踏まれて1発不合格になり、本日2回目を受験されて見事合格されました
444
仮免技能試験2回目合格 本免技能試験2回目合格
あとは取得時講習行かれたら、失った免許証が戻って来ますね
また学科試験の資料をフリーマーケットに出して頂いて、私の事を書いて渡してくださいね(笑) :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL