仮免技能試験に1回目と2回目

ウッカリ失効さんが仮免技能試験に1発合格、それと免許取消しさんが2回目で合格シター(^^)v

免許更新を1年以上忘れて、免許証失効したのに気付いたのが横浜へ転勤なった2ヶ月前で、奥様がネットで検索されて申込み頂いて、神戸に連休で帰って来る時に教習して、昨日も1時間ほど練習して本日1回目を受験して見事合格\(^o^)/
IMG_4220
仮免許証を取得されて、19時の新幹線で横浜に帰らるとの事で、良かったですね~(^^)/
それと8年前に飲酒で取消しになり、2回ほど教習して先週水曜日に1回目の仮免技能試験を受験されて、惜しい不合格になった免許取消しの男性が、本日2回目の技能試験を受験されて合格されました
2人共、路上教習もシッカリして1発合格出来る様に練習しましょうね 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL