完走できるけど合格までには

本日の教習は外国免許切替え試験を受験される、中国籍の男性と2回目の教習です

中国は大連で免許を取得されたのですが運転経験は数回だけで、10年前に日本に来られ奥様と御子様を乗せて、ドライブに連れて行ってあげたいと思われて申込み頂いて、2週間前に一度教習したのですが合格するには程遠い運転で、先週明石試験場で1回受験したのですが、予想通りの試験途中で中止になって、今週の受験で合格したいと言う事で教習をスタート
image1
前回は全くの運転だったの教習して、とりあえず試験を受けてみたら~のレベルまでにしか行かず、今日はハンドル操作や真っ直ぐに走る事から始めて、右左折方法に安全確認など教習し、S字クランクコースの通過方法は何度も練習して、私から見て完走できるけど合格までにはもう少しかなぁ~って技量になって終了
今度の試験は最後まで走ってくださいね 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL