台風5号の接近で…

本日の教習は2件のペーパードライバー教習を予定していたのですが、台風5号の接近で昨夜のうちに中止させて頂きました

と言う事で今日は朝から日ごろ出来ない事を色々と
先ずは名刺が切れてたので、新しいのを作成(^o^)/
image1
その後は熱帯魚の水槽掃除(笑)
image2
昼ごはん食べて、久しぶりの昼寝(笑)
すると17時に嬉しいメールが
免許更新1年以上忘れてウッカリ失効してしまい、7月15日に仮免技能練習し2回目で合格されて、先週火曜に学科試験終了後に路上教習した、灘区にお住いの男性が本日1回目の路上試験を受験
image
「試験コースが予想して練習走行して頂いた朝霧コースで、落ち着いて運転出来て無事に合格できました!」と、1発合格シター(^^)vって嬉しいメールを頂きました
私の教習を受けて仮免技能2回目合格  路上試験1発合格でした 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL