大蔵海岸でBBQ大会を~

本日も教習を3件させて頂いた後の夕方からは、大蔵海岸でバーベキュー大会でした~(^o^)/

昨年10月23日に友達10人と、鹿児島県志布志市にある「若潮酒造」の新酒祭りに参加させて頂きまして
image2
本日鹿児島から「若潮酒造」の社長さんが来神されたので、大蔵海岸にあるブリッジテラス大蔵に20人ほど集まってバーベキュー大会です~
45 (1)
18時にカンパ~~イで始まって
6 (2)
炭火で焼いた鶏肉にアナゴ
6 (1)
身がぷりぷり三陸沖から今朝空輸されてきたホッケ
15 (1)
ダッチオーブンで煮込まれた牛肉に
20 (2)
ホタテに貝に
15 (2)
燻製チーズにと色んな料理が
20 (1)
バーベキューサイトなのに焼肉は無しで(笑)
45 (2)
どれもこれも美味しくビールに焼酎にワインが進む進む~
12
終わりの放送が流れる21時半まで飲んで食べて、楽しい時間を有難う&ごちそうさまでした
PS
毎回段取りから調理までプロデュースしてもってる、Mっちー、Y木ちゃん、そしてT部ちゃん有難う~ね 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL