2か月ぶりの休養日になって

本日は4月17日以来の完全1日休みになりました(^o^)/

皆様の予約のお蔭で、有り難い事に教習する日が続いて2ヶ月ぶりの完全休日で、久しぶりに朝はゆっくり、そして昼間は自宅にて録画して溜まってたテレビを見て、今日も行って来ました我が街神戸のJ1チーム⚽ヴィッセル神戸の神阪ダービー2戦目応援に
image1
対戦相手は昨年勝利したガンバ大阪で、前半は惜しいシュートもたくさん有って、押し気味に試合をしてたのに、後半70分にゴールを決められて0対1で負けました(ToT)/~~
image2
今シーズン始まった時は4連勝して、トップが行けそうに思ってたのですが、気が付けば毎年恒例の9位になって、次週はアウェーで横浜Fマリノス戦に行ってきます(笑)
実は中学校の友達が横浜に居るので、試合終了後にご飯行く約束していて楽しみです 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL