警察官の技能試験でA判定の…

警察官さんの格付け技能試験で、A判定の報告を3件頂きましたー(^^)v

4月26日に教習した女性警察官さんと、5月8日に教習した男性警察官からは先週に、5月4日に教習した男性警察官さんからは
IMG_4164
本日「A判定結果をもらえました。有難うございました」と、皆さんから嬉しい報告を頂きました
IMG_4196
但し、その反対に先月教習した女性警察官さん2人からは、B判定とD判定の報告を頂いてます
D判定の方は路上教習で二輪車との不運な関係で、補助ブレーキされ1発ダメで、B判定の方は方向変換で入っていたのに、慎重になり過ぎて切返し4回してしまって、路上に行けなかったとの事で惜しい悔しい結果になって、1年後の次回は必ずA判定もらえる様に、また練習しましょね
先々週から格付け教習のたくさん予約が入って、明日も朝の7時半から2件格付け教習します~ 😛 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL