イチゴとソラマメ頂きました~

本日のペーパードライバー教習は、22日に初教習した姫路にお住いの、ペーパードライバー歴20年の女性と2回目の教習です

免許取得されてから運転経験は1回だけで、昨年からワンちゃんを飼われるようになって、動物病院へ運転して行ける様になりたい申込み頂き、前回の教習で乗れる気持ちを持ってもらって、今日は御母様の実家で毎週行かれてる畑が有る上郡まで教習をスタートです
7 (2)
 自宅をスタートして先ずは姫路バイパス中地から本線合流を体験してもらって、最初は左車線を走り速度に慣れてきたところで、追い越し車線に入って前者に追いつけるように走り竜野に相生を過ぎて、ココまでは今まで2回ほど教習で来てますが
3 (1)
この先は初めて走る道路で千種川沿いを北上して
3 (2)
無事御母様の実家に到着して小休憩
7 (1)
お母様は朝から来られて畑をいじってたので、「採れたの持って帰って下さいね」って、イチゴとソラマメ頂きました~(^o^)/
1
帰りは行きよりも高速の走りが怖く無くなって、行きよりも早い時間で帰って来れたので、最後に動物病院まで往復走行して教習を終了
コレで運転しても大丈夫そうなので、週末から御母様助手席に乗せて練習してくださいね
2回の教習でペーパードライバー歴20年から脱出されました 😛  
PS
帰って来てイチゴ食べたら、甘~~~~い\(^o^)/
image1
それとソラマメ茹でたら、美味し~~~い\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL