4回目の受験で失効なんだから

ウッカリ失効さん惜しい不合格に~(ToT)/~~~

1年以上免許更新を忘れて、先月から教習を始めた宝塚にお住いの主婦さんが、本日4回目の仮免技能試験を受験されるので、三宮駅前で待ち合わせてポーアイの練習場で教習を実施
ペーパードライバー5年さんだったので今まで3回ほど練習して、1回目は超緊張で納得の不合格になって、2回目は完走されたのですが納得いかないダメと言う事で、3回目は速度を落とすのが遅いと試験途中で終了し、今日こそは絶対に合格したいと教習予約を頂いて
IMG_4182
右左折方法に安全確認にS字クランクコースに課題項目をサクサク教習し再確認して終了
で試験結果は最後まで完走されて、試験官から「最後の発着点の寄りが少し間が開いてるので、最後ので減点して不合格です」(ToT)/~~
そこまで出来てて、4回目の受験で失効なんだから合格させればいいのにね~次回こそは合格の報告を待ってますね 😀 
PS
教習終わり19時からヴィッセル神戸の応援に
image1
ルヴァンカップで7チームあるグループ戦の4試合目 現在1位をキープしてて対戦相手はヴァンフォーレ甲府
image3
今日もゴール裏サポーター席の最前列から応戦して2対1で見事勝利し1位をキープ
image2
今年は今まで応援行って6勝1敗の好成績です 😆 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL