41年ぶりの中学校同窓会に

昨晩は卒業した中学校の同窓会がありました~\(^o^)/

41年前、神戸市立楠中学校を卒業してから初めての同窓会が
2 (1)
昨日18時から三宮の神仙閣で行われました
image2
幹事さん達の頑張りで46名が参加
8 (2)
まぁ~懐かしい顔ぶれで
image2
顔を見てもわからない人も居たりでしたが
3 (1)
話をしてると昔の思い出が蘇って来て
7
当時の学年主任の先生も出席して頂いて
image1
御年84歳!!そして元気元気!で
image1
皆と昔話に花が咲いて、コースで出されてた神仙閣の美味しい料理は、半分以上残す状態で盛り上がり、集合写真もバッチリ撮って
4 (1)
lineも33名が繋がって
image3
2次会はスナックへ全員が参加
image2
狭い空間なので
4 (2)
先ほど話の出来なかった方々とワイワイガヤガヤ で
6 (1)
その後3次回は同級生のやってるスナックへ12名ほどで参加
2 (2)
 いや~41年ぶりの再会は、話が尽きず時間を忘れた昨日でした
6 (2)
私も入っているコレが、今回1番のナイスショットです :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL