マラソン42.195キロ達成

外国免許切替え試験に2回目で合格シター(^^)v

6年前に私と同い年のパキスタン籍の男性から、「8回連続で不合格になってるので教習して欲しい」と、2時間の教習を実施し受験されて1発合格(^^)v、その2年後に長男さんも受験したいとの事で、2時間の教習を実施し受験されて1発合格
その後もパキスタン籍の知り合いを毎回紹介して頂いてて、今回は御母様が受験されるので2週間前に90分の教習を実施し、先週初受験されたのですが惜しい不合格になって、不合格になった運転個所を昨日再教習して
IMG_3939
本日2回目を受験して合格の報告を頂きました~\(^o^)/
長男さんから「ママが合格した。髙田先生めっちゃいい先生な。ありがとう」って嬉しいメールが送られて来ました
PS
教習後は15年間毎日の様に通い続けてるスポーツクラブへ
今まで月、水、木曜はエアロビクスを、火、金、土曜は水泳(クロールで1キロ)をしてたのですが、少し走ってみようと年始から月、金はランニングマシンを始めて、本日フルマラソン42.195キロ達成しました~!!
image1
ただし1回30分のランニングなので、12回掛かりましたが :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL