1発合格しました~~!!

昨日に続いてウッカリ失効さんが路上試験に1発合格シター(^^)v

免許更新を2年忘れていた伊丹にお住いのウッカリ失効の主婦さん、出産とか引っ越しとかで更新忘れに気づいたら2年が経過してて、2つの違う教習所で合計8時間以上の教習を受けて受験したのですが、コース半ばで検定中止になって、コレはダメと言う事で1月終わりに申込み頂いて、仮免技能教習を3時間実施すると「全く教習内容も教え方も違う~!」と、2回目で仮免技能試験に合格
先週学科試験終了後に場内課題の方向変換と縦列駐車の教習を含んだ90分の教習をして、今日は走りそうな試験コース予想しながら40分の教習を実施して、ココで撮ると合格するジンクス場所での写真も忘れず撮って
IMG_3903
試験場前で私から合格パワーお送りしてお別れ すると、路上試験は練習したコースで、場内課題は方向変換で教えてもらった様に無理せず切返し1回入れて確実にやって、1発合格しました~~!!
いつもの様に試験終わって試験官から「とても上手に運転されてました。何処で習ってきたの?」と褒め言葉が有る程で、「セグロドライビングの髙田先生です」 「ああ~~!やっぱりな~~上手に教えてもらってるね」と、嬉しいコメントを
取得時講習も先週終わらせてるので、本日免許証が2か月ぶりに復活\(^o^)/
私の教習を受けて、今日も1発合格シターの報告を頂きました :mrgreen: 

1発合格しました~~!!” へのコメント

  1. 匿名

    一発合格合格の嬉しさの余韻にひたってます。
    にぎり長次郎付近の車線減少や、矢印信号、坂道発進など、教習してもらったから、あれだけ、落ち着いて冷静にできたんだと思います。
    仮免技能試験に挫折して、諦めかけましたが、本当に高田先生に教えてもらい、救われました。
    素晴らしい仕事をしてらっしゃると思います‼
    家族や同僚に、我が事のように、喜んでもらいました‼

    Reply
  2. 特定講習友

    おめでとうございます。 一発だったのですね〜 わたしは今日やっと合格いただきました。明日明石に取りに行って来ますね。二人でセグロさんを絶賛していて信じて良かったですね。

    Reply

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL