ラ・ラ・ランド (^^♪

本日は嬉しい報告が有りました~(^^)/

1つ目は、免許更新を8ヵ月忘れて2月初旬に路上教習を実施して、2月16日に2回目で路上試験合格した、芦屋にお住いのウッカリ失効の主婦さんから、「今日新しい免許証を受け取りました。ホント、飛び入り受験して良かったです。髙田さんの講習のおかげです。色々とお世話になって有難うございました」と
そして2つ目は、明日から彼女と沖縄旅行に行くのでレンタカーを運転出来る様にと、昨日ペーパードライバー教習した、三宮にお住いのペーパードライバー歴3年だった男性から、「沖縄空港から、無事に恩納村のホテルに到着しました。途中ではアメリカンビレッジに寄って、駐車場での車庫入れもバッチリ出来ました。有難うございました。明日からも彼女と沖縄旅行楽しみます」と、嬉しい報告を2つ頂きました 😆 

そして今日は午後からミント神戸に
image1
先週公開されアカデミー賞最有力候補で評判の良い「ラ・ラ・ランド」観てきました
640x441x147973670fce6acf6656e3cf
良かったです~\(^o^)/
その帰りに元町大丸前の森谷商店のコロッケを購入~
image2
コレ又、美味しかった~ :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL