今年もセレッソ大阪の外国選手が

今年もセレッソ大阪の外国選手が、外国免許切替え試験に合格シター(^^)v

3年前にフォルラン選手の奥様を教習して1発合格させてから、外国選手が新規加入されると切替え試験の教習依頼を頂いてて、昨年もブラジル選手を教習して1発合格\(^o^)/
そして今年もセレッソ大阪に新規加入された、外国選手が切替え試験を受験されるので、と通訳の方から申込み頂いて先週初教習を実施
IMG_3849
ハンドル操作から教習を始めて、日本式の安全確認に右左折方法など、クロアチアでは考えられない運転方法に、S字クランクコースに進路変更など80分教習して、私から見て大丈夫な運転になって1回目を受験したのですが、左折の際の寄りが出来て無いとの事で不合格になって、本日2回目を受験して見事合格\(^o^)/
今期セレッソ大阪はJ1に昇格したので「我がヴィッセル神戸との対戦を楽しみにしてます~」と、お伝えさせて頂きました(笑) :mrgreen: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL